今年まだあと1試合残ってました爆笑!!
昨日のチェルシー 対クリスタルパレスの試合。



1―0でもちろん 勝利!!
カンテ!!笑い泣き

カンテは一列上がってからさらに良いですねグッ

負傷したジルーが心配ですがショボーン

年末最後の試合、勝利をもたらしてくれた
チェルシーに感謝ラブ

お正月も試合を見られるのが嬉しいブルーハーツ

ありがとう!!


それから

先日、とても嬉しいことがありました。
今年のお仕事最終日。

お客様からとても心温まるプレゼントを頂きました。
「今年も一年、私の疲れを癒してくれてありがとう!その手を労ってあげてね。」
と言って手渡して下さったハンドクリーム。


もう、涙が溢れそうになりましたえーん

本当にありがとうございましたおねがい
私の大好きなラベンダーの香りでしたラブラブ

お休みの間、しっかりハンドケアしますね!キラキラ


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

そしてそして、
アメブロ自体はマイサロンのブログを約2年半
、 このブログはまだ半年ぐらいで・・しかもほとんど自己満足的な感覚でつたない文章・・ 
にもかかわらず、温かいコメントやいいねをたくさん下さり、
本当に、ありがとうございました!
感謝です笑い泣き

また来年度も気ままに更新させて頂きますが、
よかったらまた読んで下さい。


キラキラそれでは皆さま、
よいお正月をお迎え下さいねキラキラ


追記

今年最後の夕焼け







2018.12.31
チェルシーNo.22