普段は仕事用のブログ書いてますが、たまには他のことを好き勝手に綴っていけたらと思い
別アカウント、アップしちゃいましたてへぺろ

梅雨入りして雨が続いてますね。ジメジメして不快なんだけど、

雨は嫌いじゃないです。むしろ好き。


部屋に引きこもって録画しておいたワールドカップをガン見してたら頭痛くなってきた (笑)
低気圧の影響もあるのかな。


ブラジル🇧🇷対スイス🇨🇭

コウチーニョのシュートでブラジルが先制!


ブラジル代表、今回もスター揃いですね。
前回大会で悔しい思いをしたから今回は頑張ってほしいな✨

私はふだんプレミアリーグのチェルシーが好きで  ウィリアン選手の大ファンです💓

ネイマール選手との2ショット。
テレカもんです(古いよね)





選手交代も豪華すぎる!!
ガブリエル ジェジュスにかわってフィルミーノ

でも結局

スイスに1点返され
試合は1-1のドロー。

悔しいけどこれからだね!

また書きます(^^)