協調性がないと言われました、言われて身に付くものだったら困ってないよねニコニコうずまき


毎年GW明けに体調ズタボロになりがち、高校3年生のラムです...羊羊羊(つらい)


受験生だから休まないって決めたジャ〜ンえーんでもやっぱキツいジャ~ン...えーんって理由で3日学校をお休みしております。


「こんな大事な年にそんな気軽に休んでいいの!?授業ついてけなくなるよ!?日数は!?」


・・・それ気にすることができるくらい心の余裕があるなら休んでないわ羊もやもや


もともとハートが豆腐なのですぐダメになるんですよね~...なんとかしたいてへぺろ


~それから3日後~


いや、いやいや、木曜学校行きましてね、それはまあ、まあいいんですよ。


人間22km歩くと壊れるもんですな!!!(膝曲がらないうえに伸ばしきれない)ランニングハッ


昔に膝痛めたんで、そこがもう、鬼のように痛くてですね、サポーター着けてもまともに歩けないんですよね。日頃の運動不足が露呈したのか、膝が限界だったのか...。激痛に悶えながらせいかつしております。


そもそも学校行事で22km歩くのが理解できなさすぎる。なくしてしまえ。


痛くて痛くてたまらないのでもう教科書ノート閉じてシャーペン投げました。勉強より痛みが勝つ。


さあ湿布貼って寝ますか...。




案外好きだったりします、THE RAMPAGE。
あ~!!私も松明振り回した~~い!!炎