本日全統マーク模試!!!日本史過去問では70はとれてたのに!!!


過去問より...30点くらい低くて...早々やらかした感満載、ギリギリでいつも生きているJKラムです...羊羊羊(KAT-TUN再始動おめでとう)


お昼食べながら自己採点してひっくり返ったよ...


(えっ、過去問よりも30点低いんですけど??えっ、え~~~...ニコニコ


なんなら何にもやってこなかった現代社会の方がよろしい結果でてへぺろわたしったらてへぺろ


私大一本志望なので文系3教科だけ受けて帰宅しましたけども、あの雰囲気、やっぱり緊張...


しませんでしたね...羊


言い訳させてもらうとですね、時計を忘れたんですよね...。終わった...って思いました。だから高速で解いて高速で見直ししてたんです...。緊張とかそんなこと言ってる暇も何もないんですだって!!時間が分かんないんだから!!!!てへぺろアセアセ


まあ死に物狂いでした。
自己採点壮大にミスってたら嫌だけど、国語すごく良くって!!大の苦手な評論が全問正解で!!いつもノリで解く古漢も内容理解出来て!!雷
英語も思ってたよりできて!!大学受験の模試なのに大学落ちた話出て河合塾の鬼畜さに震え上がりましたけど!!照れ


果たしてどうなることやら...ガーン


そして今月...GWも終わり(ほぼ寝ていた)...


学校の前期期末考査と全統記述模試と漢検の勉強が怒涛のように押し寄せる5月...チューリップチューリップチューリップ


邪魔なものは全部ぶちのめすくらいの勢いでやってこうね~ピンクハート人生戦ってこ~ピンクハート




アイドルネッサンスの前髪。
赤い公園のボーカルが石野理子ちゃんになったそうで、めちゃめちゃびっくりしました。
声が好きです。


模試で実は緊張してたのか、終わってから体調不良が止まらないのではやく寝よ...あっ明日小テスト...照れ


まあ、なんくるないさ~ハイビスカス太陽
(使ってみたかった)