計画性が無いのでブログが続きません。


華のセブンティーン、田舎に暮らす高校生、ラムです。羊羊羊


高校生3年生、LJK、受験生です。受験生がなにブログ始めてるんだって話ですけど、なにか記録に残したくてちょこちょこやろかなってとこです。


「そんなのインスタでよくない?」ってストロベリーベリーマッチフラペチーノを持ったJKたちの声が聞こえてきそうですが...


インスタはめんどくさいんだよムカムカムカムカムカムカ


オシャレな机、可愛い文房具、花びら散らしてパシャパシャしていられないんです!!シャーペン百均の5本入りだから!!(割とコスパいい)


でもインスタの写真すごい子ってほんとに凝ってますよね、それも才能のひとつなのかなって思います。


セルフプロデュース!!ブログにも大事なのでは!!びっくり


まずはかわいいシャーペンを買うところから始まるのかな...。いやでも、そのお金あるならルマンドアイス食べたいな...。


そんなこんなで受験生、ビバ受験生、ぼちぼち書き残していきます!




なんか堅苦しくてもイヤなんで、好きな音楽も更新しようかな!


今日はCHAI~!!!!Mステおめでとう~!!!!ハートピンクハートハートピンクハートハート


私もNEOかわいく生きるぞ