ケージの上でくつろぎ中の彼女の


お気に入りのおもちゃ
前述、

バナナ🍌


ですが、
咥えて歩きすぎて、茶色くくすんできてしまいましたので、
洗ってみよう ということに。

さて、何で洗うか❓
と色々調べてみると重曹がいいらしい

でも重曹が我が家に無く、
子育て中なのでまだ外出もできず  


家にあったコレで洗うことに

猫の体洗うやつなんで、きっと舐めても安心よね
ってことで口笛

これ吹きかけて、ブラシで擦ったら結構きれいになりましたチュー


もちろん、泡が出なくなるまで徹底的にすすぎましたよてへぺろ


洗って 乾かすまでの間はお風呂場に隠してましたが

様子を見にきたフィオ


そこにあったのね🤭



なんか、濡れてるわね!
においも、違うし!


フィオのヨダレのにおいもスッキリしちゃうし
案外きれいになったら見向きもしなくなるかも爆笑


明日は梅雨の貴重な晴れ間らしいので
お日様に乾かしてもらいまーす照れ