キキとフィオが小さい頃に買った、
バナナの🍌おもちゃ、

仔猫のときはそうでもなかったのに、大人になったフィオが最近気に入っていますびっくり


どこからか見つけてきては、
野性味を帯びた ワォーンという声で鳴きながら咥えて歩きますキョロキョロ


バナナの皮部分きビニールが入ってて、カシャカシャ鳴るので、ビニール袋が大好きなフィオのお好みなのでしょうかニヤリ


ワイルドな表情


一人遊びで興奮するフィオをみて、キキは引いたように遠くから見ています。

犬用のおもちゃっぽかったけど、買ってあげてよかったおねがい




私のお腹の赤ちゃんは👶
なんだかんだまだ産まれません 予定日超過中でドキドキ💓