飛び込んで来た 動画内の占い… 
なんとなく気になって確認してみた。
彼の気持ちが知りたくて… 

選んだCのカード 
彼は 愛を受け取るのが怖かったって…
何故なら愛を知らないから 
でも 私と出逢った瞬間 
目の前に光が射した様に思えたって 
自分が待ち望んでいた 
深い深い愛を与えてくれる人が現れたことに… 
嬉しさと戸惑いを覚えたんだって… 

何千、何万を相手にした占い…
でも 当てはまる部分が多すぎて 
彼からの気持ちの様に聞こえた。 

よく口ずさむスキマスイッチの奏。*♪
『君が目の前に現れた日から何もかもが違って見えたんだ
朝も光も涙も 歌う声も君が輝きをくれたんだ。*♪』
君と出逢ってからよく頭の中に浮かんで来て自然と歌ってる…
君が私の為に歌って教えてくれていたのかな?
サイキックなことが有難いと思えるくらい 
くすぐったいほど幸せな君からのラブソングだね。*♪ 

色んな感覚に敏感だから
私は 自分の直感や感じた想い・気持ちを 
忘れてしまいがちなの… 
不安にもなりやすい性格だから 
こうやって忘れないように君とのことを綴っている…
自分自身の道標になるように… 

君の気持ちが分かったら何処までも優しくなれそうだった… 
そうだよね愛情て未知で怖いよね 
深くて溺れてしまいそうで。〇 
私もあなたも知らないもんね。 
愛することも、愛されることも… 

でもね?リーディングのおかげで 
私の不器用な愛が君に 
ちゃんと伝わっていることが分かって
安心もしたし自信にも繋がったんだよ? 
私は ちゃんと君を愛せていたって知れたから…
その愛を戸惑いながらも恐怖心を感じながらも 
『嬉しかった』とも思ってくれていたことに安心したの。
良かったって心から思ったよ。 

これから どうして行けば良いのかも 
考えるきっかけになった。 
きっと 私も君も愛情を受け取ることに 
ブロックがあるんだろうなって思ったよ… 
そうと分かれば私は 
とことん自分自身のことも 君のことも 
心の底から愛してあげるだけだよ◎ 
周りからの愛情も有り難く受け取るようになる◎ 

私の心の中の鎖が解ければ 
君の心の鎖も緩んでくれないかな?って
心と心が繋がっているのなら尚更 
私は君を愛するように 
自分自身のことも 沢山 愛して 
人からも 沢山 愛される 
愛を受け取れる人になってみるね? 

ゆっくり ゆっくりお互いの怖い怖いが消えたら良いね。* 

君が幸いで ありますように。*+ 
私も 自分自身を頑張るね? 

痛くて 辛いのに頑張ってくれて ありがとう。
君の心の暗い暗い部分に 
私が輝くことで光を射すことが出来ます様に。* 
いつも いつでも 愛しているよ 
いつも いつでも 君の幸せを願ってる…


おやすみなさい。*☆