明日からも続けよう! | ふじ竹女将のブログ

ふじ竹女将のブログ

検見川(けみがわ)のそば処「ふじ竹」の女将(おかみ)が色々つぶやきます。お店の情報もどんどん発信しますね。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ビジネス目的及び誘導のためのコメントは削除させていただきます。

ファスティング1週間4.5キロ減量しました。多分本日食べ過ぎて胸焼けがしておりますので、1キロ位増量していますかね!明日の朝体重測りますが

でも、違った意味で大丈夫!元々逆流性食道炎でお医者様からの薬を服用していましたが、薬をきらしてしまいましたのであと10日程胃酸が逆流しないような食事をしなければならないので、もうちょっと減量できるかな?

ってこれ、服用できるようになったら元に戻るの~~~⁉自分の食欲旺盛復活が・・・・・コッコッコこわーーーい

さて、このところ雨続きの日々小春日和と言う天気用語をが懐かしがるような今日この頃、秋は深まって夜は虫の音が聞こえてきます。秋深しと言えば

 大振りにカットしたさつま芋・蓮根・舞茸を使     用した「秋野菜の天丼セット」

 [R]の月の「カキフライのセット」

舞茸天のセット 「舞茸の天ぷらと韃靼せいろのセット」

秋の味覚満載で皆様のお越しをお待ちしております。