秋のメニュー第2弾 | ふじ竹女将のブログ

ふじ竹女将のブログ

検見川(けみがわ)のそば処「ふじ竹」の女将(おかみ)が色々つぶやきます。お店の情報もどんどん発信しますね。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ビジネス目的及び誘導のためのコメントは削除させていただきます。

朝晩すっかり羽織物が恋しい季節になり、秋も深まってまいりましたね。そこで、深まりゆく秋に秋のメニュー第2弾登場!!

舞茸天のセット 「舞茸の天ぷらと韃靼せいろのセット」

10月に入り何組かのお客様からリクエストがございました。大変お待たせいたしました。どうぞ、芳醇な秋の薫りをお楽しみください。

そう言えば、10月に入ってからの火曜日はまずまずのお天気でしたね。特に4日の火曜日は暖かく非常に天気が良かったですね・・・そうでしょう そのはずです。その火曜日わたくしこと女将出勤して普段手の行き届かない所を大掃除しておりました。はい、既に前から組み込まれていたスケジュールでしたので。お願いだから全くのフリーな時に晴れて欲しい~~っ!!