水曜に続いて、予約イベントに、2回目の参加。

都市高速と中洲近辺の渋滞で、20分の遅刻。
が、渋滞でメンバーも到着が遅れたらしい。

今日のメンバーは、久米、佐藤、森永。

お目当てはもちろん、ありさですが、まぁなには、報告、許可を取っての行動です。

し「金曜日、ありさに会いに行く、ってまぁなに報告してるから」
あ「國本さんに、そんなこと言って、大丈夫なんですか?」
し「まぁ、見てない所では、何やってもいいことになってるし、(多分…)信頼されてるからね…(^。^)」


久米さんが、話のわかる人で良かった。
そのかわり、法外な請求が…。 ←ほんの冗談ですが、詳しいことは、ここには書けません
…(^_^;)

法外な請求の第二弾、
ち「明日、物販に来てよ」

し「列の長さしだい」

ち「早く、横(ありさ)に行きたいと思ってるんでしょ?」
し「当然でしょ」
ち「そんなに、正直に言わなくても…、凹まされた」
お、チャンス到来、反撃開始、
し「今、久米さんの写真29枚、ありさ20枚、ちなみに、のんちゃん27枚」
ち「80回くらい出てるのに…。さらに、凹まされた~」
よっしゃp(^^)q

のんちゃん、
の「明日は、ゆぅつん、泣かせますよ」
それは楽しみ(^。^)
の「私のこと、嫌いな人が多くて…」
し「みんな、からかってるだけでしょ?」
の「言われたこと、そのまま受け取るタイプなので」
そんなに心配しなくても、ホントに嫌いな人には近付きません。

予定を20分ほどオーバーして終了。
メンバー到着がどのくらい遅れたのかは知りませんが、ちょっと遅くなりすぎかな。

嫁さんからの「明日の朝食用パンを買ってきて」という指令を完遂後、帰宅。

土曜日は、会社に寄ってから行くので、キャナルシティはちょっと微妙になりました(-.-;)

間に合いそうになければ、箱崎直行になります。

では、明日来られる方、よろしくです(o^-')b