いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 はぴねすさんで対面セッションはじめました爆  笑 

 詳しくはこちらをご覧ください

 対面セッションはじめます | I LOVE 私になりたい (ameblo.jp)ウインク

 

 前回もお知らせしましたが。

 今月那須で、対面ヒーリングさせていただくことになりました爆  笑

  

 お陰様で、「16時~」以外は、満員御礼です爆  笑爆  笑爆  笑

 ラスト枠お待ちしておりますウインク

 

 ヒーリングは、心身の健康だけではなく、

 性格改善も期待できます。

 自己治癒力で治していくので、

 副作用がない安全な治療方法です。

 通院しても改善されない方が、

 ヒーリングで改善された方も沢山いらっしゃいます。

 突然ですが、「インナーチャイルド」をご存知でしょうか?

 私たちの内には、幼少期の家庭環境でトラウマになり

 負の感情を癒されずいるもう一人の自分がいます。

 それが「インナーチャイルド」です。

 このインナーチャイルドが元気になると、

 本来の自分を取り戻し人生が好転していきます。

 私のヒーリングは、インナーチャイルドの癒しや音叉などもさせていただきます。

 皆様と楽しいひとときを過ごせますように、

 ご参加お待ちしております爆  笑

 <場 所>  那須まちづくり広場

那須まちづくり株式会社 – 那須 少子高齢社会のまちづくりを創造する (nasuhiroba.com)

   栃木県那須郡那須町1340

 <日 時> 10月17日(火曜日)

 各回 ①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ (予約済)

 ⑤16:00~のみ

 

 <予約方法>mikaeruroom22@yahoo.co.jp」メールくださるか

 「090―9858―5146」までお電話ください。

 <参加費> 3000円

  

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑