いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます 爆  笑

 

 

 

 

 8月8日は、

 ライオンゲートが、もっとも大きく開くピークの日なんですよポーン

 

 「ところでライオンゲートって何?」

 霊的世界の扉のことをいいます。

 ライオンズゲートが開くことで、私たちの物質世界と霊的世界が繋がります。

 なので、もっとも地球に宇宙のエネルギーが降り注ぐと言われているのです。

 

 ライオンゲートは、

 7月26日から8月12日(8月13日までという方もいらっしゃいます)

 開いていますおねがい

 

 天からのサポートが入りやすく

 例えば

 ・迷っていたことのヒントがくる

 ・滞っていることが動きだす

 ・勇気が出る

 ・自信がない、遠慮して前に出れなかった自分が変わる出来事が起こる

 など

 

 新しい扉が開かれるときでもありますウインク

 魂が喜ぶ本当の自分で活動する日がきました爆  笑

  是非この機会に、光り輝く自分に会ってみませんか!

 

 反対にデトックスが強すぎて、

 ネガティブな感情になったりしている方もいらっしゃるかもしれないです滝汗

 

 私も以前された嫌な出来事が浮かんできて

 頭の中がいっぱいになりました。

 その時、持っていた買い物袋を落としてしまい、

 今卵が高いのに全滅笑い泣き

 はじめは、すごいショックでしたチーン

 不思議なんですけど、少し時間が経つと、

 「この人にされたことに執着するのは辞めよう!」

 とすんなり心に入っていき、

 その人のことを思い出しても今のところスルー出来ています爆  笑

 

 心理カウンセラーmasaさんもYouTubeで紹介していますニコニコ

 <この期間の過ごし方>

 ・心身を休める

 ・潜在意識と繋がりやすいので、自分の心と向き合う

 ・お墓参りや神社に参拝する

  を紹介していましたニコニコ

 注意点としては、心が乱れている時に

 大きな決断は避けましょうという話もされていました。

 詳しくは、下記をクリックしてくださいねウインク

【ライオンズゲート】7月26日から強力な宇宙エネルギーを受け取る過ごし方! - YouTube

 

 

 はぴねすさんで対面セッションはじめました爆  笑 

 詳しくはこちらをご覧ください

 対面セッションはじめます | I LOVE 私になりたい (ameblo.jp)ウインク

 

 

 ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑