いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 前回は、エアコンが故障した話でしたニコニコ

 

 

 今回は、排水口のつまりが簡単に自分でなおせたので、

 皆さんも良かったら、参考にしてくださいウインク

 

 特に、何か詰まりそうなモノを流したわけでもないのですが、

 水の流れが悪く、一度に大量の水を流せない状態です笑い泣き

 

 マンションの管理会社に連絡したのですが、

 連絡がこないので、次の日にもう一度電話をすると

 「とりあえず明日、状態を拝見させていただきます」

 とのこと滝汗

 台所の水を流すのもドキドキ、

 いつなおるのか?

 市販のつまりを解消できる液体をやっても変化なし笑い泣き

 

 YouTubeをいろいろ観て、

 できそうなことは、

 

 「大量のお湯をいっぺんに流す!」

 

 排水口に水を入れたビニールでフタをする。

 確か❓50度くらいのお湯をシンクにためたら、

 いっぺんに流すニコニコ

 

 熱湯だと、排水口がダメになるそうので気をつけてくださいねニコニコ

 

 私は、お風呂の残り湯をドンドン流しました照れ

 はじめは、よくわからなかったのですが、

 回数を重ねると

 「あれ流れが良くなっている気がするポーン

 とうとう、いつものようにスイスイに流れるようになりましたおねがい

 

 お風呂の残り湯ならお金もかからないので、

 排水口で悩んでいる方は良かったら、

 お試しくださいウインク

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑