いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 斎藤一人さんのお弟子さんの一人

 宮本真由美さん本

 

 「モテモテ道」 PHP研究所

 の本を読みました。

 

 異性からは、もちろん

 同性からもモテモテになる秘訣がいろいろ紹介されている本ですニコニコ

 

 その中に、困った時や不安な時に唱えるとよい

 ひみつの言葉が書かれていました。

 

 魔法のようなその言葉とは❓

 

 「天之御中主様(あまのみなかぬしさま)お助けください」

  

 天之御中主様とは、地球や宇宙すべてのものをつくってくれた、

 天の中心の神様爆  笑

 一番効き目があり、必ず助けてくれるそうです。

 

 ツライ時、困った時は、是非何度も言ってみてくださいウインク

 

 

  ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑