いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 今日は、「夏至」

 人気のたかみーさんのYouTubeで話していました。

 夏至は、一番陽のエネルギーが溢れていて

 「成長」や「発展」をサポートしてくれます爆  笑

 人生を開花させ、

 次のステージへ進むための転換点だそうです爆  笑

 今回は、マヤ暦の中でも一番大きな革命エネルギーがあり、

 そんなエネルギーの「マヤ暦」と「夏至」が重なるのは、

 52年後だそうですポーン

 

 今まで、なかなか勇気が出なくて出来ない方は、

 新しい一歩を踏み出してみませんか!爆  笑爆  笑 

 

 新しい種まきは、もちろんオススメアクションですが、

 やめたいこともリストアップして、行動することも大切みたいですニコニコ

 

  詳しいことは

 「金運上昇チャンネル」でいろいろ紹介されていますニコニコ

 人生の大転換点!今年の夏至は52年に1度の革命がやって来ます。コレだけは絶対にやっておいて【2023年 6月21日 夏至】 - YouTube

 

 良かったらご覧くださいウインク

 

  ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑