いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 先日、人気カウンセラーさんのイベントに参加してきました爆  笑

 ホテルでケーキやハーブティーを飲むなど非日常を楽しんだ大満足のイベント爆  笑

 参加してよかったですおねがい

 

 そこで、カウンセラーの先生に

 もっとヒーリングルームが良くなるアドバイスを聞きました。

 その答えは、

 

 「1回 3万円のメニュー作ったら」ポーンポーンポーン

 

 一瞬、聞き間違いかと思ったのですが、やはり1回3万円でした滝汗

 

 はじめは、そんなにいただけないと思ったのですが、

 その後いろいろ内観すると、

 ヒーリングでお金をもらうことに

 罪悪感を感じてる自分がいることに気がつきましたニコニコ

 その殻を破る第一歩のアクションとして

 新メニューはじめます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 前置き長くなりました。

 「超、超、超プレミアムメニュー」

 のご紹介させていただきます爆  笑

   ・遠隔ヒーリング

  ・美容気功

  ・エネルギー転写

  ・エンジェルカードメッセージ

  ・SS法

  ・セルヒーリング

  ・場所のお祓い

  7つのフルコース施術させていただきますニコニコ

  料金は「1回  3万円」です。

 

  「遠隔ヒーリング」

  エネルギーを調整をすることで、

  心身の改善が期待できます。

  個人差はありますが、

  私の両親は性格が穏やかになり、性格も改善されました。

 

  「美容気功」

  顔と髪の毛を気功させていただきます。

  個人差はありますが、

  くせ毛が施術後は落ち着いた方もいらっしゃいました。

 

  「エネルギー転写」

  豊穣の女神のエネルギーを身近な物にエネルギー転写させていただきますウインク

  それにより、運気アップの効果が期待できますニコニコ

  ピンポイントのエネルギー転写も出来ます。

  ある方は、お金がピンチだったのですが、

  「金運」をお財布にエネルギー転写した直後に仕事の依頼が入り

  すぐに振込があり助かった方もいらっしゃいました爆  笑

 

  「SS法」

 歪んだ骨盤をキュッと引き締め、

 内臓を上げて、大きくなった胃を折り畳み(イメージ)、

 胃を本来の大きさと働きに戻すことで、

 からだの健康を維持することが目的の健康法。

 .胃が、本来の位置に戻るので、次の効果が期待できます

 ・.骨盤の歪みが調整

 ・内蔵を押し上げるので、内臓が元の位置に戻り、骨盤の広がりを改善

 ・内臓下垂を起因とした骨格の歪み、筋肉の緊張等を改善

 もちろん、個人差はありますが

 1回で、ウエスト4㎝も細くなった方もいらっしゃいましたポーン

  「セルヒーリング」

 細胞にたまったいらない感情

 (過去や過去世含む)を解放します。

 それによって、

 心の癖(不安、自信のなさ、など)が

 知らぬ間に消えていることがあります。

 

 わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑