いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 この間、珍しく玄関にトノサマバッタ❓がいましたニコニコ

 なにかメッセージがあるのかもしれないと思い調べてみましたウインク

 「自分も最近見た」という方も、天からのメッセージかもしれませんニコニコ

 良かったら、参考にしてくださいねウインク

 

 バッタは、スピリチュアル的には非常に波動の高い生き物

 と言われているそうですおねがい

 長い脚をジャンプすることから、今の現状よりも飛躍できる、

 「チャンス」を掴む意味があるようです爆  笑

 バッタは別名「神様からのメッセンジャー」とも言われていて、

 良く見かけたり、なぜか気になるバッタを見りした時は、

 良いことが起きる前兆だと思ってくださいとのこと爆  笑爆  笑

 今日は、牡牛座新月。

  素敵なことがおこりますようにウインク

 

  ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑