いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会の「ヒーリング養成講座」は、

 「一斉ヒーリング」は教えていませんニコニコ

 しかし私は、オリジナルで何年も前から身内には

 もちろんボランティアで一斉ヒーリングさせてもらっています。      

 ただ、個人ヒーリングはとは違って

 イマイチ手ごたえを感じないのです 滝汗

 「何人ものクライアントさんを

  同時にヒーリングするのは難しいのか?」

 そう思いながら一斉ヒーリングを続けていました。 

 

 ある時、ブログで一斉ヒーリングの施術をしていて、

 クライアントさんにも評判がいいヒーラーさんをみつけました爆  笑

 雑誌に掲載されたことがあり、

 申し込み多数のため、

 クライアントさん募集を今は中止されている人気ヒーラーさん爆  笑

 その方に一斉ヒーリング習いました爆  笑

 

 私の習ったヒーリングのやり方と全く違いますポーン

 場所とクライアントさんのお祓いも出来るみたいですポーン

 一斉ヒーリングなので、

 同時にヒーリング出来るのかと思っていたのですが、

 最後は一人一人のエネルギーチェックや補充をします。

 思った以上に丁寧な施術ですニコニコ

 

 これから、習ったことをまとめて、

 身内に試して勉強しようと思いますニコニコ

 メニューに追加するか?決めていませんが、

 やることにしたらお知らせしますねウインク

 

  ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑