いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 私が若い頃、

 人に「NO」とほとんど言えなかったです笑い泣き

 断りたいけど、

 自分の心にフタをして引き受けてしまうことが多かった笑い泣き

 だから私の周りは、お願い事をしてくる人がよくいました。

 喜んでくれた顔を見れたらまだいいのですが、

 やってくれて当たり前だと思っている方がほとんどなので、

 お礼の言葉もなかったことも多かったですチーン

 反対に、こちらがお願いするとあっさりと断るチーン

 このパターン多かったです笑い泣き

 その当時も本当はわかっていたけど、

 利用されていただけなんですよね笑い泣き

 

 でも今は、(思い出してむかむかする時もありますが)

 「私の本当の気持ちと向き合うようにしてくれた恩人たち❓」

 だと思いますニコニコ

  このことを気づかせてくれるまで、

 何十人を派遣してくれてありがとうございますニコニコ

 (天もまだ気づかないのかと、呆れていたと思います滝汗

 

 以前、あるスピリチュアルの方が、

 「人に良いことをすると、その方の守護霊様がお礼にきてくれる。

  反対に、利用した人は自分の悪いモノを持っていってくれる。

  良いことするとプラスしか返ってこない」

 と話していましたニコニコ

 

  以前の私のように、耐える女ではなく、

  自分に正直になると本当に楽です爆  笑

  断ることをすると、

  利用しようとする人いなくなり、

  自分を大切にしてくれる人が集まってきます爆  笑

  よく本などに書いてありますが、立証済ですウインク

 

 とはいえ、いきなり「NOを言う」ことは、

 なかなか難しい方もいらっしゃると思います。

 自分のこと責めないで、

 そういう自分に優しくしてあげてくださいねウインク

 時間はかかるかもしれませんが、

 言える時がきっとくるので大丈夫ですおねがい

 

 

  ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑