いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 いつもお世話になっている先輩ヒーラーから

 ヒーリング依頼がありましたニコニコ

 午前中ヒーリングをさせていただいて、

 その夜にお礼メールががありましたニコニコ

 掲載許可をいただいたのでご紹介しますウインク

 

 先輩ヒーラーの感想メール

 「丁寧に気功もヒーリングもしてくれて、

  本当にありがとうございました!!

  今日は、第7からどーんと入ってきた感じで、

  お昼過ぎまで、エネルギー来てたようでした!

  空虹さんの言うとおり、左膝も朝痛くなってたの!
  でも、左は全く痛みなくなりました!
  右膝も、痛みが軽減して普通に階段上がれるようになったよ!
  粘度みたいな感じっていうのもピッタリな表現だね
  ヒーリング凄い効果だよ〜\(^o^)/

  昼休みは、胸にぐんぐんエネルギー来て、

  なんか感謝というか感動というか‥ 

  私もこんなヒーリング出来たらなあ〜と涙が込み上げそうになっちゃった!
  最近は、携帯の文字も見るの辛かったけど、今は大丈夫!!
  寝る前に眼を温めてみますね」

 

  2日後の先輩ヒーラーからの感想メール

  「(この間は)素晴らしいヒーリング受けられて幸せでした!
   本当にありがとうございます(_ _)

 

  本当にヒーリングの効果抜群で、

  足は痛くないし、眼もいい感じ
  気持ちも穏やかになりました〜

 

  ヒーリングを始めた頃は、私は結果ばかり気にしていました笑い泣き

  ここ数年前から、

  「クライアントさんの成長のお手伝いをさせていただいているのに、

  治そうとするのは私のエゴだ」

  と少しわかるようになってくると、

  以前より嬉しい結果がめちゃめちゃ増えています爆  笑

  個人差はありますが、通院してもなかなか改善しない方は、

  ヒーリングを選択肢の一つに是非いれてくださいねウインク

  お申し込みは、下からお願いします爆  笑
 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑