いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 あるクライアントさんは以前から、物忘れなどあったようです。

 80歳を過ぎたのですから、当たり前ニコニコ

 私は、若い頃からです笑い泣き

 

 昨年の年末近くから、急に話が嚙み合わない。

 無気力状態で、自分からはほとんど話をしない。

 異変を感じて、1月はじめに認知症の検査を受診されたそうです。

 簡単な質問に答えていく認知症検査をすると、

 テスト点数 「11点」

 これは、「10」が悪い状態だとすると、「7」くらいの評価だそうです。

 

 それから1ヶ月くらい遠隔ヒーリングさせていただき、

 その後、別の病院で認知症検査をすると、

 「15、16点」

 レベルアップポーン

 今も時々おかしな話をするようですが、

 表情が明るくなり、以前のように話すようになったそうですニコニコ

 

 認知症の薬も飲まず、ここまで回復したのは、

 ディケアーに行くようになったり、

 人の出入りも多くなり、

 脳に刺激がある生活になったことも要因の一つだと思いますニコニコ

 

 しかし、遠隔ヒーリングの効果もかなり大きいと思います爆  笑

 

 認知症を治す薬は、まだ残念ながらありません。

 以前、受診した病院では、

 「認知症の薬は飲んでも改善しない」

 と言って薬すら処方してくれなかった病院もあるくらいです。

 個人差はありますが、 

 現代医学では、改善が難しい病気やメンタルがヒーリングで改善された方も多いです爆  笑

 ピンときた方連絡お待ちしていますウインク

 

  

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑