いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 一昨日、NPO法人エネルギーヒーリング協会のヒーラー養成講座がありましたニコニコ

 「オーラスキャン」の講義をするため、講師として参加滝汗

 「オーラスキャン」とは、

 手をアンテナにして、オーラからの情報を受け取りますニコニコ

 今回講師は2回目ですが、1回目より緊張していた気がしましたが、

 無事に終わって良かったニコニコ

 

 今回の養成講座の授業で印象的だったのは、

 「大きな病気やケガは、今世の学びとして自らが選択してきたこと」ポーン

 風邪などの小さい病気は違うそうですニコニコ

 

 自分が望んで経験していることを忘れているので、

 「なぜ自分がこんなことに?」

 と恨みたくなってしまいます真顔

 

 しかし、学びが出来たら、治りが早くなる可能性が出てくるそうです。

 

 ずいぶん前に拝見したので、細かいところが間違っていたらすみません笑い泣き

 自分の体験談を紹介しているYouTube動画で、

 片足が動かなくなっていて、病院に行っても治らないと言われたそうです。

 「ありがとう」と1日何回も言っていると、人生が好転するという話を聞いて

 わらにもすがる思いでやり始めました。

 しかし、生活のために仕事場に行けば周りの人に鬱陶しがられ、

 足はどんどん悪くなり、

 「何に対してにありがとうと言っているのか?」

 始めた頃はそう思いながら言っていたそうです。

 ところが、

 動かなくなった足をカバーして歩いてくれている足、

 動かなくなりつつも、動かそうと頑張っている足。

 そんな両足に心から「ありがとう」と思えるようになった頃、

 足が動くようになってきたそうですおねがい

 

 つらい時、余裕がなくなり、ネガティブになってしまいますが、

 今世の学びのためにきていると思うと気持ちが少し楽になりますニコニコ

 皆さんの学びが上手くいきますようにウインク

 

  ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑