いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 いつもお世話になっている「はぴねす」さん。

 真っ直ぐなセラピストを心から応援してくださっている素晴らしいところですニコニコ

 どうか、お力お貸しください。

 宜しくお願い致します。

 

クラウドファンディングにチャレンジ

(拡散希望)

下矢印

 

 

 昨日は、ワンコインデーに参加させていただきましたニコニコ

 何回か、参加させていただいておりますが、

 はじめて受けたジャンルもありましたポーン

 ワンコインデーは、いろいろバライティーに飛んでいて面白い爆  笑

 

 今回も、「セルヒーリング」と「美容気功」させていただきました。

 「すっきりした」

 「寝てしまった」

 「エネルギーきていた。もっといろんなところでやった方がいい」

 など嬉しい感想いただきましたおねがい

 

 施術してくださった方、受けてくださった方、お世話になりましたおねがい

 

 3月28日のワンコインデーも参加予定ですニコニコ

 スピリュチュアルセッションなど、いろいろなジャンルがあり、

 500円で受けられるなんて超オトクポーン

 良かったら、遊びに来てくださいねウインク

 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑