いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 対面チャリティーヒーリング、来年初めてさせていただきますウインク

 お申し込みお待ちしていますウインク

 大掃除やりましたか?

 毎年年末に思うことは、

 「早くからやっておけばよかったです」笑い泣き

 今年もキビシイ。

 

 掃除する場所で開運ポイントが違うそうですびっくり

 たとえば、

 玄関     お金

 エアコン   鼻や呼吸器

 お風呂    スタミナや免疫力

 など、

 掃除ポイントも紹介されていますニコニコ

 詳しいことは、ひすいこたろうさんの動画をご覧くださいウインク

【絶対知って!】「運気劇的アップ」の家の条件はこれです!お金持ちはやっている。 - YouTube

 

 

 「間に合わない」とあきらめている方も、出来る範囲でお掃除して、

 家に手を合わせ感謝し、お願いする。

 余裕があるなら花を飾るといいそうですニコニコ

 

 今年最後のブログですニコニコ

 来年も皆さんにとって

 素晴らしい一年になりますようにお祈りさせていただきます爆  笑

 よいお年をお迎えください爆  笑

 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑