いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 以前、「観音様を参拝すると、スピリチュアル能力が向上する」

 という話を聞きました。

 それから、観音様の御朱印集めをしていましたが、

 急に熱が冷め(辞めた)お休み中です滝汗

 

 長谷寺で12月18日まで、

 観音様の御足に触れると聞き、パワーをもらいに行ってきました爆  笑

 

 本尊造立1300年記念行事継続(2022年12月18日まで) | 鎌倉 長谷寺 (hasedera.jp)

 

 長谷寺の見どころの1つであるご本尊「十一面観世音菩薩」
 造立1300年を迎えました。
 普段は全身が見えないようになっていますが、

 1300年を記念し膝から下も含めて全身を拝むことができますポーン
  さらに志納金として1,000円をお納めすると、

 特別参拝として観音様の御足に触れられるのですポーン
 ただし、感染症対策もあり、

志納金を納めた時いただいた手ぬぐいを敷いて手をのせます。

 


 こちらがその手ぬぐいです↑

 

 行った日は、ポカポカ陽気で気持ちがいい日曜日。

 紅葉や長谷寺からの見える海の景色が素敵ですおねがい

 観音様のいらっしゃる中は、残念ながら撮影禁止。

 主人が、中に入ると

 「ここに入ったら、なんか落ち着く」

 そんなこと言う性格ではないのでビックリポーン

 

 観音様に触れるまで、めちゃくちゃ並ぶ覚悟をしていたら、

 すぐに順番がきましたニコニコ

 観音様の御足に手をやると、

 住職さんがお経?を唱えてくれます。

 その間に、願い事を言うのですが、あっという間笑い泣き

 心の準備も出来ていなくて、

 「あのお願い言うの忘れたえーん

 となったので、参加希望方はお気を付けくださいウインク

 

 今日、お友達ヒーラーさんが私の遠隔ヒーリングしてくれましたニコニコ

 いろいろわかる方で、以前ヒーリングしてくれた時に

 私が瞑想みたいなことをしていたら

 「瞑想している姿がみえた」

 と言われビックリポーン

 私が瞑想すると、イエス様が時々出てきてくれます。

 私のヒーリングしてくれた時にイエス様が現れた言われましたポーン

 

 今日のヒーリング時、私の足にエネルギーがなかなか入らなかった時

 「観音様が出てきてエネルギーの入れ方をアドバイスしてもらった」

 とのこと滝汗

 観音様とご縁ができたと思うと行って良かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 御足を触らなくても、全身見るだけでも有難いと思うので

 皆さんもよかったらご参拝ください爆  笑

 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑