いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座、生徒さん募集中です爆  笑

 

 京セラ、KDDI設立者、

 稲盛和夫さんに興味を持ちまして、

  読んだ本は

 

 「どう生きるか なぜ生きるか」     

  著 稲盛和夫

 サンマーク出版

 

 この本には、「因果応報」について書かれていますニコニコ

 「因果応報の法則」とは?

 よいことをすればよいことが生じ、

 悪いことをすれば悪い結果が生まれる。

 

 人によっては、

 「あの人は、いい人なのに大変そうなのはなぜなのか?」

 「あんな悪いことしているのに、幸せそうなのはなぜなのか?」

 と思うことあるのではないでしょうか?

 

 私の場合、いいことした直後に、悪いことが起きることもよくあります笑い泣き

 

 この本には、その理由が説明されています。

 

 「結果が出るまで時間がかかる。

 20年、30年という長いスパンでみれば必ずそのとおりになる」

 と書かれていて、そんなに時間がかかるのか!?と驚きです滝汗

 

 それでもつじつまは合わないのはどうしてか?

 悩んでいた時、ある話を聞きました。

 ロンドンの町医者が、10人ほど集まり「降霊会」を開いていた。

 町医者自身が霊魂を呼び入れることができたそうですポーン

 いつも出てくるのが

 「シルバー・バーチ」と名乗るアメリカインディアンの霊だったそうですびっくり

 その霊が語った本「シルバー・バーチの霊言集」に

 「世から見た場合、一分一厘の狂いもないほどに、

  因果応報の法則は合っている」

 と書いてあったそうです。

 

 では、よいことをしてもなぜ結果が出ないのか?

 運命は定まっているのですが、因果応報の法則で運命は変わります。

 たとえば、交通事故で足を怪我したとします。

 「ついてない最悪」

 と普通は思います。

 しかし、普段いいことをしているから、

 運命では、交通事故で重傷もしくは死んでしいたかもしれないのに、

 足のケガだけですんだ滝汗

 そんな事情を知らないので、

 「足のケガだけで良かった」

 なんて思えず、

 「いいことなんて起きない、悪いことが起きたムキー

 と思ってしまう笑い泣き

 

 もう一つは、いいことしたらすぐにいいことが起きるわけではなく、

 時間がかかることがある。

 

 2つの理由ですニコニコ

 

 良いことすれば、気持ちいいです。

 相手が嬉しそうな顔をされると、幸せな気分になりますおねがい

 幸せの種まき皆さんもしませんか?

 

 今日は、

 「大安」

 「巳の日」

 「射手座新月」

 トリプルすごい日爆  笑

 素敵な一日になりますようにニコニコ

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑