いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座、生徒さん募集中です爆  笑

 とうとう、今月末より開講します爆  笑

 

 

 ひすいこたろうさんの動画よく拝見させていただいておりますニコニコ

 

 今日は、そこで紹介されていた

 

【見ながら毎晩やってみてください】確実に幸運が宿る「夜の習慣」!知らないと人生損します!寝る前たった3分、コレやるだけで人生が激変! - YouTube

 

 を紹介します爆  笑

 

 寝る前にやることは2つ。

 

 ① 「あー幸せ」とつぶやく。

 ② 「なぜなら」幸せ理由をさがします。

 少なくとも15日間続けてくださいニコニコ

 

 これだけポーン

 

 本当に効果あるの?

 と思いませんでしたか?

 

 ペンシルベニア大学セリグマン教授は、ある実験をしました。

 ベットから離れられないくらい、精神的につらい人に

 15日間試してもらうと、

 その結果がすごいびっくり

 94%の人が、安堵感を感じたそうですポーン

 

 早速、昨夜からはじめるはずが、

 バタバタしていて忘れてしまいました笑い泣き

 

 今朝やってみると、心が少し落ち着きますおねがい

 夜忘れたら、朝するのもオススメですニコニコ

 

 今日は、「一粒万倍日」

 新しいことはじめるには、最適な日爆  笑

 

 皆さんも新しいこと初めてみませんか?ウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑