いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座、生徒さん募集中です爆  笑

 とうとう、今月末より開講します爆  笑

 

 

 心理カウンセラーmasaさんのYouTubeで、

 小林正観さんから教えていただいたお話が紹介されています。

 

 水分を取る時、

 願いを言いながら飲むと願いが叶うというお話ポーン

 

 ここでは、成功体験3つご紹介しますウインク

 

 ①アトピーが改善した

   長い間アトピーで悩んでいた方と

   久しぶりに再会した小林正観さん。

   はじめは、肌がきれいになっていて、わからなかったそうです。

   その方は、

   「私の細胞を正常にしてくれてありがとう」

   と言いながら水分を取るようになり、

   アトピーが良くなったと言いますニコニコ

 

 ②白髪が黒髪になった

   半分くらい白髪だった小林正観さん。

  「黒髪にしてくれてありがとう」

  と言いながら、水分取り続けると、1ヶ月後、黒髪になったそうですポーン

  その話を聞いた100%白髪の70歳の方は、

  1年後半分黒髪になったそうですポーン

 

 ③ダイエット成功  

  「50キロまで瘦せちゃうのよね」

  と言いながら、水分取り続けると50キロになったそうですポーン

  ダイエット成功爆  笑

 

 なぜ、そうなるのか?

 人の体は60%が水分、水分を取ることで影響があったのでは?

 

 人生は自分の思い込みで作られているので

 自分を洗脳してるのでは?

 

 とお話ししていましたニコニコ

 

 興味がある方はこちらの動画をご覧くださいウインク

 【小林正観】信じられない宇宙の法則!若返りたい方必見です - YouTube

 

 楽しく、軽い気持ちでお試しくださいねウインク

 

 今日は「天赦日」

 暦のうえで最上の吉日といわれています。

 たくさんの神さまが天に昇る日。
 天が、今までおこなってしまった

 すべての罪をゆるしてくれる日ですニコニコ

 

 障害がなくなり、

 「人生最強開運日」

 という方もいます爆  笑

 

 今年は「6回」しかないすごい、大チャンス日爆  笑

 

 皆さんも新しいこと初めてみませんか?ウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑