いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座、生徒さん募集中です爆  笑

 

 

 失敗した時、

 そんな自分もオッケー☆⌒d(´∀`)ノでいいのですが、

 私の場合、ついつい自分を責めてしまうことあります滝汗

 皆さんも、頭ではわかっていても、

 心の癖でついついやってしまうことありませんか?

 

 今の思考が未来を創造すると言われても、

 潜在意識がそう思ってしまう時

 どうしたらいいの?

 

 そんな時は、

 「『また心の癖出てるよ!』

 と元に戻す作業をしていくといい」

 と聞いて地道にやっていますニコニコ

 

 最近、

 「鏡に向かって、なりたい自分を言う」

 という動画をよく目にしますニコニコ

 

 私だったら

 「私は、どんな自分でもすべてOKです」

 という。

 

 「寝る前に三回言えばいい」

 「お化粧中など」

 特に指定なし

 いろいろありますニコニコ

 

 私は、今日から寝る前に三回言ってみようかなと思います爆  笑

 

 今日は、「一粒万倍」

 新しいことはじめるには、最適な日爆  笑

 皆さんも新しいこと初めてみませんか?ウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑