いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座生徒さん募集中ですニコニコ

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 10月25日(火)ワンコインデー参加させていただきます爆  笑

 通常メニューは、

 ・美容気功

 ・セルヒーリング

 なのですが、

 

 今日は、「さそり座新月」

 

 「日食」が重なって、

 かなり強いパワーがあるようです。

 

 さそり座新月は、

 「深いところからの変容」

 「新しい自分」に出会えるかもしれませんウインク

 

 そんなパワーがある日に、

 特別企画

 「新月ワーク」開催します爆  笑

 それも、ワンコインポーン

 このワークで、是非願い叶えちゃってくださいね爆  笑

 

 他にも、たくさんの素敵な出店者さんいらっしゃいます爆  笑

 良かったら、遊びに来てくださいねウインク

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑