いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座、生徒さん募集中です爆  笑

 

 

 

 アメブロおみくじ引いてみましたニコニコ

 

 大大大吉最強で最高な1日になる

 

 数年前から、アメブロおみくじを何回か引くようになりました。

 いつも「吉」「末吉」などでしたが、

 今年は、「大吉」が初めて出て、嬉しかったけど、

 今回は「大大大吉」はビックリポーン

 

 今日は、「天赦日」ですねニコニコ

 

 天赦日とは、暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつです。

 「天が万物の罪を許す日」、

 つまり、「何事も許され、スピーディーに物事が進む日」とされています。

 新しいことをはじめるには、最適な日爆  笑

 

 皆さんの天赦日が、大大吉になりますようにウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑