いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座、生徒さん募集中です爆  笑

 

 本題の前にお詫びさせてください。

 余計なことをして、私のブログのフォロワーさんを間違って削除してしまいました。

 本当にすみませんえーん

 良かったら、またフォローしてくださると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 先月、誕生日を迎え、

 年を重ねた私への

 メッセージをもらうことにしましたニコニコ。・

 

 そこは高田馬場にある喫茶店「預言カフェ」。

 「預言カフェ」は、自分宛の神様のメッセージを

 喫茶店スタッフさんが受け取り伝えてくれる不思議な喫茶店びっくり

 メニューは、ほとんどコーヒーです。

 飲み物を頼むと、無料でメッセージを教えてくれます照れ

 お店は、高田馬場以外にもあり、

 詳しいことは、ホームページをご覧くださいウインク

 珈琲専門店 預言CAFE - 公式ホームページ (yogencafe.com)

 

 昨年、初めて行った時のメッセージは、

 私へのアドバイス中心でした。

 「家族のことを一人で頑張らないで助けてもらいなさい」

 と言われた時はビックリポーン

 メッセージをくれた方は、もちろん初対面。

 私の現状を知らないはずなのに、

 ズバリ当てられました滝汗

 詳しいことは、以前書いたブログを読んでくださいウインク

 

 今回は、「使命を果たそう」というようなメッセージが中心でした。

 

 メッセージ

 「あなたは、傑作品。特別なんです。

 使命を達成する力を与えました『才能』です」

 

 最近、新しくはじめたことが上手くいかなくて、

 不器用な自分にテンション下がっている私笑い泣き

 「私ダメじゃないんだ笑い泣き

 瞳がウルウルしてきます。

 

 

 メッセージ

 「あなたの放つ輝きは、まだまだこんなものじゃない。

  ハイライトのように闇の中で苦しんでいる人に力を与えていきます。

 

 この世には、光と闇があります。

 私があなたに与えた光は、闇が打ち勝つことができない。

 心の板に書き記してください。

 

 あなたは、感性が豊。

 神の愛に満たされたあなたの心は、言葉を語ることになる。

 語られる言葉は、周りによい種をまき良い実になる」

 

 かなり大雑把にまとめましたが、こんな感じのメッセージでしたニコニコ

 

 このメッセージを聞いている途中、涙がポロポロ出てきました笑い泣き

 本当に行って良かった笑い泣き

 救われ、励まされました。

 

 今メンタルが辛い方。

 アドバイス欲しい方は、是非行ってみてください。

 オススメですよウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑