いつも愛されている皆様へ

遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

お久しぶりですニコニコ

今日、amebaおみくじ引きました~

結果は

 

大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

amebaさんおみくじで「大吉」はじめてです爆  笑

 

ライオンゲート通過して人生変わってきたかもしれませんねニコニコ

 

 今日は「天赦日」

 暦のうえで最上の吉日といわれています。

 たくさんの神さまが天に昇る日。
 天が、今までおこなってしまった

 すべての罪をゆるしてくれる日ですニコニコ

 

 障害がなくなり、

 「人生最強開運日」

 という方もいます爆  笑

 

 今年は「6回」しかないすごい、大チャンス日爆  笑

 おすすめアクション、1つでもいいので是非やってみてくださいニコニコ

 

 ① やりたいことを始めてみる

   お財布を新調したり、やりたいことを始めたり、

   新しいことを始めることが最適な日ですニコニコ

   いきなりは、難しいという方は宣言したり、計画するだけでも大丈夫ですよニコニコ

 

 ②断捨離

  物やメールの整理など思い切って断捨離してみてくださいニコニコ

 

 ③神社に感謝しに行く

  いつも護ってくださっている神様に感謝を言いに行きましょう。

  気持ちや波動が整いいい状態になります照れ

  もっとサポートしてくださったり、

  いいアイデアが浮かんできたりするかもしれませんニコニコ

 

 私は「引き寄せ」日記はじめようと思いますニコニコ

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑