いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊び来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

  今日は、新月。

 

 そして、7月26日から8月12日はライオンゲートが開いています。

 特に8月8日にはマックスに開きます爆  笑

 

 ところで、

 「ライオンゲートって何?」

 霊的世界の扉のことをいいます。

 ライオンズゲートが開くことで、私たちの物質世界と霊的世界が繋がります。

 それにより、もっとも地球に宇宙のエネルギーが降り注ぐと言われているのです。

 

 強いエネルギーが降り注ぐので、

 心身の影響がある方いらっしゃるかもしれません笑い泣き

 無理しないでゆっくり休んでくださいねニコニコ

 

 

 「おすすめアクション」

 

 宇宙と繋がりが強い時なので、

 悩んでいることを宇宙に聞いてみたり

 内観すると

 いいアイデアが浮かんだり、

 いい情報をゲットしやすいですよニコニコ

 

 願いも叶えやすくなります爆  笑

 紙に書いたりするのはもちろん

 具体的に写真や絵をつけたすと

 入りやすくなります。

 おすすめですニコニコ

 

 私は、聞きたいことがあり、

 サポートお願いすると

 「図書館」というワードが浮かび上がりました。

 図書館へ行くと、以前から読みたい本がありました爆  笑

 自分が知りたかったことが、その本に書いてありビックリポーン

 

 「そういうこと、鈍感だから」とあきらめないで、

 なんとなく閃いたことを、やってみてくださいねニコニコ

 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑