いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊び来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

 今日は、「やぎ座の満月」ニコニコ

 そして、今年最大の「スーパームーン」照れ

 ここ数日、体調不良の方もいるかもしれませんが、

 満月デトックスの可能性があるので、

 ご自愛くださいませニコニコ

 スーパームーンは、残念ながら見えないかもしれませんが、

 パワーは同じ。

 私は、パワーストーンを月光浴させるつもりですニコニコ

   

 

 ヒーラーなのに、

 ヒーリングの話しをあまりしていない自分に最近気がつきました笑い泣き

 

 今日は、ヒーリングのことお話しますねニコニコ

 

 ヒーリングでお金をいただいているのだから、

 「結果を出したい」真顔

 とずっと思っていました。

 

 先輩ヒーラーは、

 「どんな結果であれ、その状況がベストな結果。

  天にお任せした方がいいよ」

 と何度も言われても、

 クライアント様が納得できる結果ばかりに執着していました真顔

 

 私は、少し前まで母をよくヒーリングしていました。

 母のヒーリングタイムは昼食後ということもあり、

 眠くなり、身内ということでリラックス状態zzz 

 

 だけどいつもヒーリング後の母の顔は明るくなり

 「安心した、すっきりした」

 と嬉しそうに話してくれますニコニコ

 

 数ヶ月前、母が足を打撲して壁を伝ってやっと歩いていたのに、

 ヒーリング後は

 スタスタ歩けるようになりましたポーン

 足踏みして絶好調爆  笑

 

 ヒーラーになって約10年

 ヒーリングには、

 「結果を出す」

 という執着いらないんだ~爆  笑

 と身をもって体験しました。

 

 「ヒーラーだから、○○でなければ」

 という執着は、ヒーラーと天をしっかり繋げることを邪魔してしまう。

 天がサポートしたくてもしっかり出来なくなるので、本当にもったいない笑い泣き

 

 「どんなヒーリングでも最高」

 と思うようになってからの方が

 「改善した」

 と言われることが増えてビックリですポーン

 

 遠回りしたけど、これも必要な過程だと思い

 学びに感謝ですニコニコ

 

 ヒーリングの先生が

 「たとえクライアント様が

  改善された実感がなくても魂は喜んでいます」

 という言葉は宝物ですニコニコ

 

 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑