いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊び来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 皆さんはこんな時どうしますか?

 

 嫌なことが続く時滝汗

 トラブルがおきた時滝汗

 ピンチの時滝汗

 

 普通は、テンション下がりネガティブ思考になりますよね?!笑い泣き

 でも、今の自分の状態と同じものを引き寄せるので、

 これだと、現状維持のまま。

 

 どうしたらいいのか?

 

 「面白いことになってきた」

 「ついてる」

 など、ポジティブな言葉を言ってみてくださいウインク

 

  なぜかというと、

  脳は「面白いこと」「ついてること」ことをさがしはじめます。

  そして、先よりはポジティブ思考に変化していきますニコニコ

 

 昨日、主人と湧水を汲みに行きました。

 目的地近くなると、雨が強く降り始め、

 この中で水汲みしたら、

 雨具もないしどうしようとテンションが下がってしまいました笑い泣き

 

 「おもしろくなってきたぜ」

 主人は、ルパン三世のモノマネで

 夫婦で言っていると

 到着時には雨は止んで無事に水汲み出来ましたニコニコ

 

 この言葉を言うと、気持ちが少し軽くなります。

 良かったら、お試しくださいねウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑