いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊び来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 6月28日ワンコインデー

 「メニュー」

 ・美容気功

 ・セルヒーリング

 参加させていただきましたニコニコ

 

 私の施術を受けていただいた皆様の感想ですニコニコ

 

 「腸の動きが活発になった」

 「寝てしまった」

 「気持ちよかった」

 など

 

 あるスピリチュアルの方は

 「あこさんのエネルギーは強い。

  滞っているところにも、エネルギーが届いて、

  だいぶ楽になった」

 という感想いただきました爆  笑

 

 今回私も、沢山の施術をしていただき、

 心も体もリフレッシュされ、

 夏バテが復活した感じです爆  笑

 

 今回受けたセッションで、

 いただいた私へのメッセージで印象に残ったのは、

 「自己受容」

 という言葉。

 なんと皆さんに言われましたポーン

 

 「あこさんは自分に厳しくないですか?

  こんな感じにならなければ、認めないとか。

  天はそれを心配しています。

  あんなにすごいエネルギーを提供できるのに。

  充分実力があるから、もっと自己受容してください。

  と伝えています」

  というメッセージを天から降ろしてくださいました照れ

 

  ドンピシャです。

 

 私の施術を受けてくださり、

 「改善した」

 と言ってくださる方よくいらっしゃるのです。

 嬉しいのですが、

 偶然だろうなという感じで流してしまう滝汗

 反対に私の施術を受けた方が

 「わからない、変わらない」

 という言葉はしっかり受け取り

 「私の施術は、まだまだなんだ!」

 と自分のヒーリングに×をつけている笑い泣き

 

 これだけ、「自己受容」というメッセージをいただき、

 「天もいい加減にしてくれよ~」

 と呆れていると思うので、

 これからは、自分信じてレッツゴー爆  笑

 いつもワンコインデーは、素敵なプレゼントをくれる素敵な場所。

 皆さんも、良かったら、遊びに来てくださいねウインク

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑