いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊び来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 6月28日、

 ワンコインデーに参加させていただきますニコニコ

 「メニュー」

 ・美容気功

 ・セルヒーリング

 

 詳しい内容は、下記のブログををご覧くださいです爆  笑

 

 他にも、いろんなジャンルの方が参加されますニコニコ

 ワンコインなので、お財布に優しい照れ

 でも、しっかりセッションしてくれて、本当に楽しいです爆  笑

 

 今年も半分終わます。

 折り返し地点、より後半を充実して過ごせますように、

 良かったら、遊びに来てくださいねウインク

 

 

 最近、「ハッピータウン」という甘しょっぱいおせんべいを買いました。

 「「ハートの形」のおせんべいが入っていたらハッピー」

  とパッケージに書いてあり、

  なんと1つ入っていましたポーン

 写真撮って掲載したかったのに、上手く出来ず残念笑い泣き

 パッケージにレアな形が紹介されてあっても、

 ほとんど入っていないことばかり笑い泣き

 珍しくツイている爆  笑

 斎藤一人さんの天国言葉を毎日言っているおかげかな?

 

 皆さんにも素敵なハッピーが訪れますように照れ

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑