いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

 最近読んだおすすめ漫画の紹介です。

 

 「スピリチュアルかあさん 風の時代を自由に生きる」

 著 大野舞

 KADOKAWA

 

 タイトルに書いてあるように、

 著者のお母さんは、スピリチュアルな方。

 この本には、

 風の時代についての説明、

 おすすめワークなど紹介されていますウインク

 

 私たちはいろいろなことを、「〇」か「×」に判断していますよね。

 「×」なんかつけた時は、

 悩んだり、傷ついたり、苦しくなります滝汗

 自分は「×」をつけていることが、

 他の人は「〇」をつけていたり、ジャッジは人それぞれ。

 「×」をつけずに、無理やり「〇」にするのもすごい無理があります笑い泣き

 

 そこで、スピリチュアルかあさんが教えてくれた呪文。

 それは、

 

 「そうなんだ」

 

 それを無表情で言うだけポーン

 

 著者の舞さんは、「チベットスナギツネ」みたいな顔と言っています爆  笑

 スピリチュアルかあさんが言うには

 「『良い悪い』『正しい間違い』

 全てのジャッジを手放した顔」

 だそうですニコニコ

 

 全てをただ「そうなんだ」と受けとめるだけ。

 ジャッジを解放できるそうですおねがい

 

 たとえば、

 

 「失敗した時」

    ↓

 「そうなんだ。私こういうこともやってしまうんだ。なるほど」

 

 「合わない嫌いな人と出会ったら」

    ↓

 「そうなんだ。この人はこう考えるんだな。私とは違うな。なるほど」

 

 ニュートラルの状態で、客観的にみれていいですねニコニコ

 

 私たちは、いろんな体験をしに地球にきているから、

 すべてが「〇」なんですよね。

 もちろんジャッジする自分もウインク

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑