いつも愛されている皆様へ

 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 昨日、ブログで天国言葉を紹介しました。

 

 

 すみません、回数間違っていましたえーん

 1日天国言葉を

 「1000回」言う。

 と書いたのですが、

 「10回以上」

 の間違いでしたえーん

 2桁違いなんてすごい間違い滝汗

 

 昨日、1000回と思って言い続けても終了する気配が全くない。

 「10分くらい毎日言うだけ」

 と書いてあった記事もあったのに、

 おかしいと思って調べたら、まさかの「10回以上」でした。

 これなら楽勝です爆  笑

 

 昨日は、300回くらい?

 言い続けたら、いろいろいいことありました。

 素敵な人とご縁があった。

 「美味しい」「場の気がいい」お店で食事出来て、

 帰りお土産で焼き菓子もらえた爆  笑

 など

 

 これは、100日楽しくできそうです照れ

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑