いつも愛されている皆様へ

 

 久しぶりの投稿、遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 今日は年に数回しかない、縁起のいい日ラブ

 

 「一粒万倍」

 一粒の籾の籾が何万倍にもなる縁起の良い日爆  笑

 

 「天赦日」(てんしゃにち)

 百神(たくさんの神さま)が天に昇る日。

 天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。

 この日に始めたことは「成功する」といわれている「最強日」

 

 「はじめたいことは、あるけどいつからやろうか?」

 と悩んでいる方は是非今日からはじめてみてください爆  笑

 

 私は、銀座まるかんの創業者である斎藤一人さんが提唱している天国言葉を

 今日から言い続けようと思います。

 

 天国言葉とは、

 

 ・ 愛してます
 ・ ついてる
 ・ うれしい
 ・ たのしい
 ・ 感謝してます
 ・ しあわせ
 ・ ありがとう
 ・ ゆるします

 

 という8つの言葉を繰り返し唱えることで、

 奇跡が起こり人生に良い変化をもたらしてくれるそうです爆  笑

 

 やり方は

 天国言葉8つを

 1日10回以上を100日続けて言う。

 

 100日連続!少しハードル高い気がしますが

 面白そうなのでやってみます爆  笑

 

 心理カウンセラーまささんは、

 100日修行でお母さんの病気が治ったそうです。

 

 ピンときた方はぜひお試しくださいウインク

 

 幸福猫ちゃん、なみちゃんもきっと応援してくれますよ ニコニコ

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑