いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 同じような不平不満ばかりいつも言う人がいます。

 

 私が若い頃は、その人が幸せになればと、

 話を聞くなど、一生懸命対応していました。

 でも、振り回されるなど、

 結局エネルギー吸い取られて、

 私はいつもクタクタにチーン

 

 今思うと、本当はみんな幸せなんですよね。

 「自分の中の幸せをみつけて受け入れること」

 それが出来ていないから不平不満ばかり思ってしまう笑い泣き

 

 ドストエフスキーが、

 「人間は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである」

 と言っています。

 

 失ったときに、初めてきがつくのが幸せです。

 

 私は「ありがとうございます」を

 毎日、百回以上言い続けています。

 その効果なのか?

 今まで当たり前だと思っていたことが、

 以前より有難く思えるようになってきて幸福感がアップ爆  笑

 今、ブログ記事を書いている自分も幸せだと思えて感謝ですニコニコ

 

 誰もが、災難は避けたいと心から思っています。

 だけど、

 「災難」は幸せに気づかせてくれる役割を担っている時もある。

 災難のおかげで今ある幸せに気がついて、

 幸せになる人も沢山いますよね爆  笑

 

 でも、災難が起きてからきがつくのではなく、

 その前から幸せだってことに、きがつきたいニコニコ

 

 「引き寄せの法則」

 今の状態が未来の自分を引き寄せるウインク

 今の幸せを感じていたら、

 未来の自分も幸せです爆  笑

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ