いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 26日のワンコインデーも楽しかったです爆  笑

 占いやレイキなどしていただきましたニコニコ

 

 実は、10年以上介護をしていた母が、

 近いうちに老人施設に入居することになりました。

 今まで精一杯、介護を頑張ってきたつもりですが、

 至らない点が沢山あり、反省ばかりです。

 周りの方には、施設入居をススメられていましたが、

 罪悪感があり、決心ができませんでした。

 母は、夏の間ショートステイでお世話になるだけでも、

 「行きたくない」と毎回言われつらかったです。

 余生を老人ホームで過ごさせることは、

 可哀想な気がしました。

 それが、急に自分から

 「施設に入る」と言い出しましたポーン

 

 ワンコインデーの時にしていただいたカードリーディング。

 「よくここまで頑張りましたね」というカードが出ました。

 合格点は、ほど遠いと思っていましたが、

 今は自分に介護を頑張ったと褒めてあげようと思いますニコニコ

 

 

 ところで、私は、「美容気功」と「セルヒーリング」をさせていただきました。

 

 「気持ち良くて寝てしまった」

 「おなかがすごい動いていた」

 「指から、悪いエネルギーが抜けていった」

 など感想をいただきました照れ

 

 今度は、是非皆さんも体験にいらしてくださいねニコニコ

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ