いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 今日は、令和4年4月4日。

 「幸せの日」だそうです。

 

 テレビで、何回か登場している田村家。

 

 1ヶ月、家族3人で4万円の生活費で生活しています。ポーン

 

 その生活がすごいのです滝汗

 

 電気もガスも水道も契約していない。

 水は湧水を汲みに行く。

 

 自給自足で、塩も手作り。

 

 大人は1日1食。

 

 お風呂はないので、髪は洗面器で洗う。

 

 トイレは外。

 用を足したら炭をかけて、畑の肥料に。

 トイレットペーパーは、

 キューウイの葉っぱで代用。

 

 この生活、私なら、少し憧れもあるけど無理かもしれないです滝汗

 

 でも、田村家の皆さんは、この生活に満足。

 息子さんは、素直にのびのびと育っていて、

 ご両親は涙を流しながら

 「幸せです」

 と話している姿をみたら、すごい胸が熱くなりました照れ

 

 幸せは本当に奥が深いですよね。

 

 それだけお金があったら、一生食べていけるのに、

 お金がなくなる恐怖を感じている人。

 周りに恵まれているのに、いつも不平不満ばかり言う人。

 

 「美しい景色を探すな。

 景色の中に美しいものを見つけるんだ。」

 印象派画家、ゴッホはいっています。

 

 皆さんは。自分の人生にどんな幸せの景色をみつけられます?

 

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ