いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

 今回のおすすめ本は、

 「借金返済2000万円を抱えた僕に

  ドSの宇宙さんがあえて教えなかった

  トンデモナイ

  この世のカラクリ」

  著 小池浩

  サンマーク出版

 

 借金が2000万円になり、

 自己破産も頭によぎった小池さん滝汗

 

 自分自身の魂の声に従い、

 借金をすべて返済して、

 パワーストンの事業では大成功爆  笑

 今は、幸せな日々を送っています。

 

 この本には、ドSの宇宙さんが教えてくれた

 幸せになるヒントが沢山書かれています。

 

 たとえば、

 私たちの口癖で人生は変わります。

 いい言葉を発信して、

 いい言葉を受け取るニコニコ

 これは、いいエネルギーを発信して

 いいエネルギーを受け取るということニコニコ

 宇宙へのオーダーへの土台になるそうです。

 わかっているけど、ついネガティブな思考になってしまう笑い泣き

 そんな皆様へ

 

 「口ぐせを直すやり方」

 

 ・ 紙と赤いペンを用意する

 ・ 「自虐口ぐせ」「夢心地口ぐせ」「懇願口ぐせ」を書き出す

 ・ それを赤いペンで、×で消す

 ・ どういう言葉を使うのかを書く

   (そのまま宇宙へのオーダーになるので丁寧に書きましょう)

  例

  「お金があったらなあ」→「お金はある」

  「私ってだめだな」→「私は大丈夫」

  「できるわけがあい」→「できるにきまっている」

 ・ 目につく場所に貼る

   ついネガティブ口ぐせをつぶやいたら10回は修正した口ぐせをつぶやく。

 

  はじめは、抵抗感があると思いますが、

  自分を信じられるまで、何度でも挑戦しましょうウインク 

 

  あと、よく質問されることは、

  「宇宙のヒントがわからない」

 だそうです。

 メッセージを受け取るのは難しいですよね滝汗

 私の大きな転機の時は、考える間もなく、

 気がついたら行動していました。

 そういう時は大成功なんです爆  笑

 でも普段が、いつもそうだとは限らない笑い泣き

 

 この本には、

 「宇宙からのヒントはその瞬間わからないことがほとんど」

 と書いてありましたニコニコ

 「奇跡が量産されて慣れてくるとわかるようになる」

 とのこと。

 

 では、どうしたらいいのか?

 

 「宇宙からのヒントかわからないけど、

  そんな気がしたから行動を移した人」

 と書いてありますニコニコ

 行動して、違っていたら次へいけばいいだけ。

 怖がらずトライすることが大切なようですよウインク

 

 今日は、一粒万倍。

 「一粒の籾の籾が何万倍にもなる」

 と言われる縁起の良い日爆  笑

 口癖直してみませんか?ウインク

 

 ■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ