いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

 今日は、「宇宙元旦」

 宇宙元旦とは?

 太陽が牡羊座に入る時。

 宇宙エネルギーからみると、1年がはじまるお正月みたいな日ニコニコ

 

 そして、

 「一粒万倍」

 一粒の籾が何万倍にもなると言われて縁起の良い日ニコニコ

 

 今日は、ダブルにいい日なんです爆  笑

 

 こんなすごい日なので、

 なにかをはじめてみたり、

 決意したりしてみませんか?

 

 昨日、

 斎藤一人さんのお弟子さん、

 「恵美子社長 × YOKOさん 対談YouTube」

 を観ました。

 

 そこで、神と繋がる魔法の言葉を教えてくれました。

 

 それは、

 

 1日に何回も「ふわふわ」と言う

 

 龍神様に乗れるチケットが手に入るそうですポーン

  

 私たちの魂は、愛と光であり、本来は軽いはずなんです。

 だけど、生きてれば、悩んだり、傷ついたりして重くなります。

 「ふわふわ」ということで、本来の状態に戻っていく照れ

 

 それにより、「問題解決」「引き寄せ」「インスピレーションが降りてくる」

 おまけに愛が芽生え、自分を愛せるようになる。

 人生変わっていくそうですよニコニコ

 

 「ふわふわ」で、龍神様に乗って素敵な1年にしてみませんか?ニコニコ

 

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ