いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 「私、ネガティブ思考なんですえーん

 

 自分のこと責めないでくださいねウインク

 

 心理カウンセラーmasaさんが言うには、

 「ネガティブな情報は、95%

 私たちは、1日6万回思考すると言われ、

 7、8割がネガティブ思考なる可能性がある」

 とのことです滝汗

 

 確かに、ニュースを観ても暗いニュースが多いですよね滝汗

 

 それに、危険回避本能があるので、

 どうしても私たちはネガティブなことに反応してしまう。

 

 たとえば、100人中99人が自分のことを

 「素敵な人」

 「応援しています」

 など、好意的に言ってくれました。

 たった一人だけ、

 「あなたのこと大っ嫌いです」

 という方がいたら、

 その人のことが気になりませんか?

 

 普通にしていれば、

 私たちはネガティブになってしまう滝汗

 自分の波動と同じものを引き寄せるので、

 ネガティブなモノをドンドン引き寄せてしまい

 大変なことになります笑い泣き

 

 どうしたらいいのか?

 ポジティブに意識を向けるようにしましょうウインク

 

 私は、寝る前に10個以上感謝の言葉を言っています。

  たとえば、

 「家族がコロナに感染しませんでした、ありがとうございました」

 「きれいな青空をありがとうございました」

 など。

 当たり前と思っていることが有難く思えて幸せ気分になります照れ

 

 周りには、感謝すること、幸せなこと沢山あります爆  笑

 

 今日は、一粒万倍。

 一粒の籾が何万倍にもなる縁起の良い日。

 新しいことをはじめるには最適な日ですニコニコ

 

 ポジティブ思考で、素敵な引き寄せしてみませんか?

 

  ご興味ある方は、遠隔でも美容気功をさせていただきますニコニコ

  今なら、ヒーリングを申し込みの方には

 美容気功をサービスさせていただきますのでご連絡くださいませ爆  笑

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ