いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 引き寄せの法則は、なりたい現実になったつもりでいると

 引き寄せられ、願いが叶うということニコニコ

 

 「やっているつもりなのにどうして、引き寄せ出来ないの?」滝汗

 と思っている方多いのではないでしょうか?

 

 

 「日本古来の最強の引き寄せ

  予祝のススメ

  前祝いの法則」

  著  ひすいこたろう  大嶋啓介

  フォレスト出版

 

  この本には、引き寄せがもっとスムーズにいく方法が書かれています。

  その方法は

  「予祝」

  古代日本人の願いは、米の豊作。

  それを引き寄せるためにやっていたことは、

  「お花見」

  お酒を飲みながら、先に喜び、引き寄せしょうとしたことが

  「予祝」です爆  笑

 

  この本には、「予祝」をして、沢山の奇跡を起こした話しが沢山紹介されていますニコニコ

 

  その1つは、羽生結弦選手。

  2014年のソチオリンピックに向かう飛行機の中で、

  羽生結弦選手は、イメージの中で最高の演技をして感動して泣いていたそうです笑い泣き

  そして、金メダルを獲り喜びに浸っていた自分もイメージ。

  実際に金メダルを獲ったコメントの中に

  「飛行機のなかでイメージしすぎて、飛行機のほうが感動しちゃいました」

  と話していたそうですニコニコ

  飛行機の中で、「予祝」をしていたんですね爆  笑

 

  「予祝」のやり方もいろいろ紹介されています。

  たとえば

  「3行予祝日記」

  夜ではなく、朝に書く日記です。

  出だしは

  「今日も最高の1日だった。最高に幸せだった」と、完了形で言い切る。

  最高の1日を過ごした幸せを想像して、朝から喜びに浸りながら書くのがポイントニコニコ

  朝でなくとも、なにかをやる直前でもいいとのことです。

  「会議でうまく話せた。やったー爆  笑

  など。

 

  これは、私の提案なのですが、潜在意識に入り込みやすいのは寝る時なので、

  予祝録音をして寝ながら聞いてもいいかもしれないですねウインク

 

  今日は、「新月」

   皆さんの予祝が叶いますように照れ

 

  ご興味ある方は、遠隔でも美容気功をさせていただきますニコニコ

  今なら、ヒーリングを申し込みの方には

 美容気功をサービスさせていただきますのでご連絡くださいませ爆  笑

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ