いつも愛されている皆様へ

 

 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

 

 今日は、2022年2月22日。

 「2」がたくさんあり、「ニャー、ニャー ・・・・」猫の日みたいですニコニコ

 

 以前、さいたま市中央区にある「そば大むら」に

 可愛い猫ちゃんがいると聞き行ってきました。

 

 1匹は、「こんちゃん」

 人見知り猫ちゃんですが、可愛い声で「ニャー」とないていて甘えん坊さんなのかな?

 

 

 

 もう1匹は、こんちゃんの子供「ぺたろうくん」

 ぺたくんは、お母さんと真逆。

 触られても、全く逃げませんニコニコ

 

 

 店主の方の笑顔も素敵で店にいるだけで癒されます照れ

 猫ちゃんに会いたくて、2時間半かけてお店に来られた方もいたそうです。

 コロナが落ち着いたら、ラーメンなどメニューがいろいろあるので、

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?ニコニコ

 

 

 さて、今日は、一粒万倍日「一粒の籾が何万倍にもなる」と言われている縁起のいい日爆  笑

 新しいことを、はじめるのに最適な日でもあります。

 

 そこで今日は、「1日に1000回言って奇跡を起こしたお話しです爆  笑

 

 以前、心理カウンセラーmasaさんは、うつ病と診断されたお母さんの介護をしていました。

 2年半くらい、フリーターと介護生活の毎日。

 やりがいもなく、絶望感を味わっていた時、

 斎藤一人さんの本に出会います。

 その本には、

 「100日修行だと思って、天国言葉を

 1日1000回言ってごらん。

  必ず奇跡が起こるから」

 

 藁にもすがる思いではじめると、

  素敵なお医者さんとご縁が繋がり、

  90日後に奇跡的にお母さんは元気になりましたポーン

 

 斎藤一人さんが教えてくださった

 ピンチの時に言う言葉

 「なんとかなる」

 を以前紹介しました。

 この言葉の効果もすごいですが、

 天国言葉1000回も試したくなります爆  笑

 

 「天国言葉とは?」

 

 愛しています

 ついてる

 嬉しい

 楽しい

 感謝してます

 幸せ

 ありがとう

 許します

 

 この8つの言葉です。

 心に溜まっている汚れがだんだん取れて、気分が上がる言葉だそうです。

 

 少しでもピンときた方は、やってみませんか?

 お金もかかりませんし、100日なんてあっという間かもしれないニコニコ

 それで、奇跡が起これば最高ですよね爆  笑

 

 

 ご興味ある方は、遠隔でも美容気功をさせていただきますニコニコ

 今なら、ヒーリングを申し込みの方には

 美容気功をサービスさせていただきますのでご連絡くださいませ爆  笑

 

■ ヒーリングルーム  オリジナルミー

 ヒーリングは、個人差はありますが、心や体だけではなく性格改善も効果が期待出来ます。

 サポートが必要な方は、ヒーリングルーム オリジナルミーにご連絡くださいニコニコ

 https://soranizi2.jimdofree.com

■ NPO法人エネルギーヒーリング協会

 ヒーラー養成講座募集中です

 詳細は下をクリックしてくださいねウインク

 http://npoeha.org/sub_menu/healing_school.htm

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ